アクセスカウンタ

忙し山のパンダさん

プロフィール

ブログ名
忙し山のパンダさん
ブログ紹介
前向きに、前向きに…後ろを向きそうな時には一回転して、また前へ

息子のてんかんに関するブログは、別ブログへお引っ越ししました。
てんかんなんて飛んでいけ〜!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
冬??
冬?? 一昨日は、春爛漫のポカポカ陽気だったのに… 今日の寒さは一体なに? みぞれまじりの雪じゃないの! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/08 14:37
老々介護
老々介護 花粉症にとっては、ツライ季節となりました。 目ン玉取り出して、ガーッと水洗いしたい気持ち 耳と鼻の中も! 私は、顔がカブレてくるので、ヒリヒリと顔の表面が痛い ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/06 15:56
通院週間
通院週間 月曜日に病院行ったばかりだけど、今日も又 別の病院 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/13 23:54
寒いの嫌い (>_<)
寒いの嫌い (>_<) 東北出身なのに、寒いの大嫌いな私 朝方、布団に潜り込んでくるホワが、カイロのようにポカポカ暖かくてたまらない ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/09 17:28
○○回目のBirthday☆
○○回目のBirthday☆ 旧成人式の1月15日は、私のウン回目の誕生日であります またひとつ歳を重ねてしまいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/16 10:38
Merry Chrismas★
Merry Chrismas★ 久々の更新で、あらら…もうクリスマス 取り敢えず例年通り、スタジオはクリスマスモードのライティング ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/25 20:09
まぐろ・鮪・マグロ…
まぐろ・鮪・マグロ… テレビの上を陣取り、近づく人にネコパンチ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/27 13:22

続きを見る

トップへ

月別リンク


NPO法人犬と猫のためのライフボート〜子犬子猫の里親募集中〜

忙し山のパンダさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる